.

私は子どもの頃から海外旅行が好きで、これまでも色々な国に旅行に行きました。 海外旅行の面白い点は、日常から離れて普段見ない風景を見て違った文化に触れたり、珍しい食べ物を食べたり、現地の人々と接したりする点です。 海外旅行は楽しいですが、気を付けないとトラブルに巻き込まれることもあるので、注意が必要です。 これまでにもタクシーで料金を多めに請求されたりすることがありましたが、その程度で済んで良かったと思います。 また、円高の時期に行った方がお得に買い物や観光ができるので良いです。 私はこれからも、色々な国を旅行したくさんの場所を訪れて、色々な経験をしたいです。 海外旅行をより楽しむためにも、英語の勉強をして英語が話せるようにもなりたいです。 海外旅行は自分の視野を広げるためにも必要なもので、自分の考え方にも良い影響を与えます。 行ける時にどんどん海外旅行をしたいです。 そして、色々な国のことを知るためのきっかけにしたいと思います。

Copyright (c) 2000 www.thebackgroundhum.com All Rights Reserved.